teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

2016-06-22から1日間の記事一覧

ヨガソックスをジム用シューズの代わりにできないか

ヨガソックスをジム用シューズの代わりにできないか ヨガソックスのサラリーマン 先日one moment ベアフットシューズを履いてジムでトレーニングしていたところ、サラリーマンらしき人が、ジム用シューズではなく靴下のようなものでトレーニングしていました…

理想の財布 7条件(改訂)

理想の財布 7条件 条件を追加した 以前こちらの記事で理想の財布6条件をご紹介しましたが、その後のこちらの記事で持ち物が変わったため、理想の財布の条件が追加になりました。 理想の財布を探して 手ぶら通勤時のアイテムとして、財布は使い勝手、デザイン…

理想の財布の条件を見直す

[手ぶら通勤]理想の財布の条件を見直す こちらの記事でご紹介したように、定期的に通勤時の持ち物は変わります。 それにあわせて理想の財布の条件も変わりました。 これまでの理想の財布の条件はこちらの記事でご紹介しています。 条件が追加になった 今回追…

クレジットカード20枚を1つにできる「Spendwallet」

クレジットカード20枚を1つにできる「Spendwallet」 手ぶら通勤では、できるだけ荷物を減らしたいと思います。 特に財布の中のカードの枚数が増えると財布が分厚くなったり、大きくなったりして困ってしまいます。 そんな悩みは「Spendwallet」で解決できる…