teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

2016-07-21から1日間の記事一覧

VINTAGE REVIVAL PRODUCTIONS Billsripが気になる

VINTAGE REVIVAL PRODUCTIONS Billsripが気になる 以前こちらの記事でご紹介したAir walletを販売しているVINTAGE REVIVAL PRODUCTIONSさんで同じく発売しているBillsripが気になっています。 最低限の機能 最低限のカードと、紙幣のみ収納できます。 しかも…

Apple AirPodsは発売されるのか

Apple AirPodsは発売されるのか iPhone7と同時に発売されると噂されているAirPodsですが、iPhone7の発表が2016年9月と言われていますので、今から楽しみにしています。 AirPodsとは Bluetoothイヤホンで完全ケーブルレスとのことです。 左右を繋ぐケーブルが…

片耳イヤホンでAmazon Englishを試してみた

片耳イヤホンでAmazon Englishを試してみた 片耳で充分なのか こちらの記事でもご紹介した通り、普段のイヤホンの使い方であれば「片耳イヤホンでも大丈夫なのではないか」と思ったのですが、実際に試してみなければわからないので、まずは最近使っているAma…

手ぶら通勤の持ち物を見直してみた

手ぶら通勤の持ち物を見直してみた 見直し前の持ち物 見直し後の持ち物 名刺入れを財布代わりにした 財布を「小さいふ。」から「名刺入れを財布代わりに」しました。 慣れてくると、特に不自由を感じなくなってきましたが、やはりYシャツの胸ポケットに入れ…

手ぶら通勤2016 夏

手ぶら通勤2016 夏 ①iPhone6(Apple) ②名刺入れ(BVLGARI) ⑤レザーベルトウォッチ(Daniel Wellington)