teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

2016-07-27から1日間の記事一覧

Amazon Englishを1ヶ月使ってみた

Amazon Englishを1ヶ月使ってみた こちらの記事でご紹介したAmazon Englishを通勤時に1ヶ月試してみました。 以下の理由から解約することにしました。 時間が微妙 まず、私の通勤時間は片道1時間ほどなのですが、 ・家 → 最寄り駅(徒歩):10分 ・A電車 → B…

手ぶらジムの持ち物

手ぶらジムの持ち物 手ぶらでジム通い 私は手ぶらでジムに通っています。 手ぶらプランの充実しているフィットネスクラブではなく、公共のトレーニング施設に手ぶらで通っています。 もちろん、貸しシューズや貸しウェアなどはありません。 ウェアはどうして…

hmny Leather Card Caseが気になる

hmny Leather Card Caseが気になる こちらでご紹介したhmny Leather Card & Keycaseの鍵がつけれないタイプのhmny Leather Card Caseが気になります。 キーリングは不要 hmny Leather Card & Keycase を借りて使用していますが、私は鍵を1本しか持ち歩かない…

hmny Leather Card & Keycaseを借りてみた

hmny Leather Card & Keycaseを借りてみた 先日上司が購入した hmny Leather Card & Keycase が気になったので貸していただきました。 実物を見たレビューをご紹介します。 意外と薄い これまでBellroyのCard PocketやElements Pocketは知ってはいたのですが…