teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

ZEM(ゼム) O2 Oxygenが気になる

ZEM(ゼム) O2 Oxygenが気になる

ジム用シューズを探して

以前、ジム用のシューズとして、one momentベアフットシューズをご紹介しましたが、同じくコンパクトなシューズを見つけました。

究極の裸足感覚

絶妙なフィット感と、約80gの軽さで裸足感覚を実現しているそうです。 one moment ベアフットシューズもかなりの軽さでしたが、こちらも軽いですね。

トレーニングも安心

足のねじれを防ぐ最新のテックバンドデザインと、衝撃を緩和し足への負担を軽減してくれる高機能ソールを採用することで、ハードなトレーニングにもしっかり対応、より安定感のある動きを可能にしました。

ジムでも充分に使えそうです。

紹介サイト

the walking lodge大手町デイズ