teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

超小型・完全ワイヤレスイヤホン「Earin」が気になる

超小型・完全ワイヤレスイヤホン「Earin」が気になる

今はiPhoneに付属しているイヤホンを使用しています。 夏場の手ぶら通勤では少しでも持ち物はコンパクトにしたいと考えていて、その中の一つがイヤホンです。

そんな時に上司が「Earin」を購入したようで見せてもらいましたが、かなりコンパクトかつスマートな見た目で かなり気になりました。

左右がつながっていない

今まで見てきたワイヤレスイヤホンはイヤホンとプレーヤーはワイヤレスとなっていますが、イヤホンの左右のユニットは何らかで繋がっているものがほとんどだと思います。

しかし「Earin」は左右のイヤホンも完全にワイヤレスとなっています。 ワイヤレスになっていることで、コンパクトでスマートな印象が強くなっていると思います。

ケースにバッテリーが内蔵されている

ワイヤレスですので、もちろんバッテリーが搭載されているのですが、「Earin」は収納ケースにもバッテリーが内蔵されていて、ケースにしまうことでイヤホンの充電ができてしまいます。

運動時にも最適

運動時にも落ちにくい工夫がされており、また防水機能もありますので汗をかいても気になりませんね。

かなり気になる存在です。

紹介サイト

超小型・完全ワイヤレスボディに高音質ドライバを搭載したイヤホン「Earin」