読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

REMORAで手ぶら通勤

[手ぶら通勤]REMORAで手ぶら通勤

最近こちらの記事でもご紹介の通り、iPhoneカバーをいろいろと物色しています。

今回はOUTPOST LABS社が設計、開発した、カードケース型iPhone6ケース REMORA をご紹介します。

シンプルなデザイン

シンプルなデザインですが、かなり大胆なデザインです。 これは付けているだけで目立ちそうです。素材はポリカーボネートでできているとのことです。

カードは3枚収納可能

REMORAは背面にカードを最大3枚収納できます。電子マネーカード、クレジットカード、運転免許証(身分証明書)を入れたら、もう財布は必要ありません。スマホだけで生活ができます。え?落としたら危ない?一つにまとめた方がリスクが減りますし、スマホを落とすだけでも十分危険なので、いっその事一つにした方がよろしくないですか?

カードは最大3枚収納できるみたいです。 枚数は充分だと思います。

ICカードもOK

ICカードを入れて使用する場合には、ICカードiPhoneの間に別売りの電波干渉防止シートを挟む必要があるようです。 ICカードを挟んだまま使用できるのはかなり便利ですね。

紹介サイト ・ミニマリスト必携のiPhoneケース by 男の仕事の雑貨店

・REMORA iPhone6S iPhone6 ケース カードケース ウォレットケース by Amazon