読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

クレジットカード20枚を1つにできる「Spendwallet」

クレジットカード20枚を1つにできる「Spendwallet」

手ぶら通勤では、できるだけ荷物を減らしたいと思います。 特に財布の中のカードの枚数が増えると財布が分厚くなったり、大きくなったりして困ってしまいます。

そんな悩みは「Spendwallet」で解決できるかもしれません。 手ぶら通勤に「Spendwallet」はオススメできるのか紹介記事を見てみました。

Spendwalletとは

通常のクレジットカードのように使えるスマートカード。カード20枚をまとめることができて、クレジットカード対応のレジならどこでも使えるとのこと。

名刺サイズ

Spendwalletは7.6×12センチと名刺入れほどの大きさ。厚さ5.8ミリ、重さ65グラムと持ち歩くのに邪魔にならないサイズだ。 コンパクトながら、クレジットカードやデビットカード、ギフトカードなど20枚分を集約できるというのが売り。

意外と厚みがあるのが気になるところです。 5.8ミリならカードを数枚持っている方が薄いかもしれません。

既にカードを厳選して持ち歩いている人は、「Spendwallet」を持つことによって荷物がかさばることになりそうですね。 私も既にカードを厳選しているので「Spendwallet」は不要だと思いました。

紹介サイト

クレジットカード20枚を1つに集約できる「Spendwallet」はスマホとも連携! by Techable