teburabu’s blog

スマートな手ぶら通勤に役立つ情報をご紹介します。

one moment ベアフットシューズを買ってみた

one moment ベアフットシューズを買ってみた

ジム用シューズに以前ご紹介したone moment ベアフットシューズを購入しましたので、履き心地などをレビューします。

かなりコンパクト

こんな風に丸めた状態で届きました。

大きさは縦12cm×直径5cmでかなりコンパクトになるので、持ち運びも楽にできそうです。

ベトつきがある

ゴム製品のためか全体的にベトつきがありました。一度石鹸で洗うことでベトつきはなくなりましたので、問題はなさそうです。

履き心地は良くない

購入前は足にピッタリとフィットするようなイメージを持っていましたが、実際はフィットせず、足にカポッとはめている感じです。 履いた時に、実家にあった風呂掃除用の靴を思い出しました。 履き心地は、それに近いものがあります。

ジムで使えるか

ランニングマシンで走り込んだりする場合は使えないと思います。 私はマシン中心なので、使えなくはないですが、他の人におすすめは出来ないですね。

また、ジムで使った感想は後日ご紹介します。

紹介サイト

The Breakers Surf Official blogWIRED JAPAN